• エキテンの効果的な活用方法 Point3
    お客様を呼び込む

Point3では、お客様を自身の店舗ページへ呼び込むための機能をご紹介します。

お店の店舗ページ、見てもらわなければ始まらない

商店街でお店を出したまま、お客様を待っているだけではうまく集客できませんよね。
チラシやクーポンを配ったり、店頭に立って呼び込んだりすることで、お客様に気付いてもらい、興味を持ってもらえます。

エキテンでも、ただ情報を掲載して待っているだけでは不十分。

店舗ページを見てもらうためには、お店に興味を持ってもらうための「仕掛け」が必要です。
お客様を店舗ページへ呼び込む「仕掛け」となりうる、2つの機能をご紹介します。

「お客様を呼び込む」には?

1.タイムライン配信する

2.クーポンを表示する


1.タイムライン配信する

お知らせで投稿した内容を、お店の最寄り駅をよく利用する駅として登録しているエキテン会員へ通知することができます。
タイムラインの配信回数はレギュラープラン月3回、ゴールドプラン月5回、プラチナプラン月10回です。お客様に情報が届くことを意識して、お店の一押し情報を配信しましょう。

2.クーポンを表示する

店舗一覧ページにクーポンを表示することができるので、お店を探しているお客様にお得な情報をいち早くアピールできます。

最大3枠の掲載が可能です。
「このお店を見てみようかな」と思われるクーポンを表示してみてください。

さっそく活用してみよう!

エキテン店舗会員アカウントとしてログインし、編集をしてください。
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店舗ページへGO!

店舗ページを開いたら、
編集モードをONにします!

そのまま店舗ページで編集しましょう!
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