正会員プランアップグレードとは
正会員プランアップグレードとは
正会員プランアップグレードの効果
実際、正会員プランアップグレードを利用しているお店ほど、エキテンページのアクセス数が多いことがわかりました。
より多くの見込み客にページを見てもらうことで、集客効果UPが期待できます。

※平均アクセス数は、各プラン利用店舗の月あたりの平均値(調査期間:2019年1月~12月)
正会員プランアップグレードの特徴
お客様がエキテンでお店を決めるまでに、2つのSTEPがあります。
正会員プランアップグレードをご活用いただくことで、この2STEPで効果的にお店をアピールすることができます。
STEP1:エキテンでお店を見ていく

STEP2:「このお店にしよう」と決める

【メリット1.お客様に見てもらう確率をあげる】上位表示
【メリット1.お客様に見てもらう確率をあげる】上位表示

エキテンでお店を探している方は、業種や立地などの条件で絞り込み、検索結果を上から順番にお店を見ていきます。
つまり、上位に表示されているほど、お客様の目に留まりやすいということ。
正会員プランアップグレードを利用すると、検索結果一覧ページでの上位表示が狙いやすくなります。
競合店よりも早く目に留めてもらえるので、お店のページを見てくれる確率がグンっと上がります。
【メリット2.お客様の決断を促す】掲載情報の拡充
【メリット2.お客様の決断を促す】掲載情報の拡充

お客様がエキテンページを見る際、「このお店が良さそうだな」と興味を持ってあなたのお店の情報を見ています。「このお店が良さそうだな」から「このお店にしよう」に変えるためには、エキテンページであなたのお店の魅力が伝わらなければなりません。
正会員プランアップグレードでは、写真やクーポンといったお店の魅力がたっぷり伝えられる情報を、レギュラープランより多く発信することができます。
そのため、競合店よりもアピール力が高まり、「このお店にしよう!」と決断を促せる可能性が高まります。
正会員プランアップグレードの効果を最大化するためには
正会員プランアップグレードを利用するだけでは、最大限の効果は発揮されません。
なぜなら、見てもらう機会が増えたとしても、エキテンページでお店の魅力を伝えきれなかったら、お客様は「このお店にしよう」と決断ができないからです。
せっかくお客様に見てもらえているのに、チャンスを逃してしまうのはもったいない!
集客のチャンスを逃さないためにも、エキテンページであなたのお店の魅力を伝えきりましょう。
お店の魅力を伝えきるためにできる2つのこと
お店の魅力を伝えきるためにできる2つのこと
その1:正会員プランアップグレード限定の拡張機能を使い切る
写真の掲載枠が増えたりクーポンの種類が増えたりと、正会員プランアップグレード限定で掲載できる情報を増やすことができます。フル活用して、お店の魅力を引き上げましょう。
正会員プランアップグレードの拡張機能一覧はこちらから

その2:正会員プランの効果的な使い方を実践する
正会員プランをご利用のお店ならどんなお店でも実践していただきたい使い方があります。
4つのポイントにまとめてご紹介しているので、ぜひご覧ください。
正会員プランの効果的な使い方はこちらから

正会員プランアップグレードの種類
ゴールドプラン
競合店より目立っていきたいと考えるお店に、まずお試しいただきたいプランです。お申し込みをした翌日からすぐに利用が開始できます。
月額費用:15,000円(税抜)※レギュラープランに+10,000円
プラチナプラン
競合店が密集している地域であったり、県といった広い範囲で集客を考えていたりするお店におすすめです。
月額費用:30,000円(税抜)※ゴールドプランに+15,000円
トップページ
トップページ

エキテンサポートセンター